つりっぷる

釣り × 旅(trip) × カップル = つりっぷる

また移動🐟全ては釣りのために

お久しぶり

数ヶ月ぶりに更新です!以前はゴールドコーストの釣りを載せて、その後オーストラリアのクイーンズランドのファーム町タリーにいた頃の釣りを載せてました。

それからは、シドニーに移住していたので全く釣りできませんでした(゚o゚;;

f:id:tsuriple:20171112184724j:image

シドニーでもできるんですけど、オーストラリアは州によって釣りに関する法律?条例?が違うんです。持ち帰ってよい魚のサイズ、個体数制限も違います。シドニーのあるNSW州では、釣りをするのにもライセンスが必要で、お金がかかります。それに、禁止地域もよくあります。

f:id:tsuriple:20171112184643j:image

なのでやってません!毎日釣り動画を検索して観て我慢する日々でした( ; ; )

 

そこで今月、ついにゴールドコーストへ戻ってきましたー(^^)これからはまたジャンジャン釣りに出かけられると思うと最高っす(^O^)

やっぱオーストラリアでは海が身近にないと楽しくない!シティーはつまらん!笑 シドニーのボンダイやマンリー辺りはいい感じだけど、釣りってなると違いましたね!

 f:id:tsuriple:20171112185209j:image

ゴールドコーストにいる釣り好きな誰か!釣り仲間がとにかくほしいです!初心者なので教えてほしいです。

ゴールドコーストのサーフ、もしくはサウスポートの桟橋あたりでやってるので日本人で30歳くらいのがいたら声かけてください!笑

 

では、また釣行に出たらアップします(^^)